080-1952-2157

中古ビジネスフォン(ビジネスホン)の取付工事はおまかせ!

ビジネスフォンの必要性

会社やお店の運営には、必ず電話機が必要です。スマートフォンが当たり前になってきた昨今。

据え置き電話機の必要性が薄れてきた現代でも、売り上げを伸ばそうとするとき、必ず電話機が必要になってきます。

営業の連絡・お客様からの問い合わせ、お得意様からの連絡など、会社の規模が大きくなると1台の家庭用電話機では、対応できません。

そこで、必要になってくるのがビジネスフォンです。ビジネスフォンは、何十回線も同時に通話が可能で電話機も数十台つなぐことが出来ます。お問い合わせが多い会社運営には無くてはならないアイテムになります。

新品と中古どっちがいいの?

  新品ビジネスフォン 中古ビジネスフォン
価格 高い・・台数によっては100万円前後 安い・・台数によっては10万円以内
リース 5年~7年リース 無し
機能 通話・保留・短縮機能・放送・ドアホン等 最新のものとあまり変化がない
故障時の対応 最低でも6年は保証期間あり 中古の保守部品が豊富

多機能電話機「ビジネスフォン」。

大変高機能のために新品での導入には大変価格が大きくなります。もちろん、最新式のためさまざまな新機能がありますが、台数によっては、100万円を超えることもめずらしくありません。

一方、ビジネスフォンは中古でも高い能力があります。もともと、業務用なので多少年数が経過していても十分に使用することが出来ます。もちろん、中古ですので、ある程度の使用感や故障の不安な面があると思いますが、それ以上にコスト面での利点の方が勝っています。

当社、HS通信では中古ビジネスフォンの豊富なパーツを保持しているため、もし故障したとしても交換部品をもって対応できますので、安心して使用することが出来ると思います。

ヤフオクなどで購入したけど取付してくれるの?

中古ビジネスフォンは、ヤフオクやメルカリなどでも、購入できます。しかし、購入したとしても一般の方にはお取り付けは難しいものです。電気屋さんに頼んでも、なかなかお取り付けは難しいと思います。また、お取り付けには工事担任者という国家試験も必要です。

当社スタッフは工事担任者総合種を保持しておりますので、安心してお任せいただければ大丈夫です。

当社では、お客様が他社で購入した電話機でも取付工事が可能です。

中古ビジネスフォンはぜひ当社にお任せください!!

お急ぎの場合はお電話にてお問い合わせください

お客様の情報をご記入ください

お名前 (必須)

フリガナ (必須)

会社名(法人の場合)

ご担当者名(法人の場合)
  

電話番号

携帯電話

メールアドレス

郵便番号 (必須)

住所 (必須)

お客様ご利用対象機種
デスクトップPCノートPCスマートフォンタブレッドビジネスフォン

WIN10WIN8WIN7その他MacandroidiOS

ビジネスフォンの場合 メーカーを選択してください。
NTTNECsaxa日立岩通Panasonicナカヨその他

ビジネスフォンの型式が分かれば記入してください。

ご希望の返信先(どれかひとつ選択してください。)
ご自宅電話携帯電話メール

ご相談内容(任意)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です